MUJのブログ

30歳から始める趣味のブログ

おすすめSwitchソフト 『天穂のサクナヒメ』実践編④

おすすめSwitchソフト 『天穂のサクナヒメ』実践編④

f:id:MUJ:20210226173605j:plain

 

 

前回のあらすじ

f:id:MUJ:20210302213533j:plain

 



 

初めての収穫

f:id:MUJ:20210308234619j:plain

え・・・・

f:id:MUJ:20210308234646j:plain

相変わらず説明がなくて全くわからない・・・・

f:id:MUJ:20210308234725j:plain

なんかリズムゲーム見たいっw

f:id:MUJ:20210308234801j:plain

えっほえっほ♪

f:id:MUJ:20210308234828j:plain

 ここまではまあよし!!

f:id:MUJ:20210308234907j:plain

一番わからんのこれ!!!!!

どこまでやればいいの?!?!?!?!

f:id:MUJ:20210308235058j:plain

よくわからないまま終了・・・・

まあこれが初見プレイの楽しいところなんだけどねっ!!!

f:id:MUJ:20210308235203j:plain

よし!!完成だああああ!!

初めての米ができたぞおおおおおお

お!!!

これこそまさに新米・・・・・

f:id:MUJ:20210308235330j:plain

f:id:MUJ:20210308235349j:plain

やば・・・・・このゲームほんとに米の情報ガチなやつだ・・・・・

細かいいいいいいい!!

f:id:MUJ:20210308235448j:plain

一回米を収穫すると次の季節になるまで米は作れない模様。

米を作ると一気にサクナのステータスがアップするらしいので次の狩りが

楽しみだぜ!!

このゲームやっぱり米の作り方がほんとにガチだ!!!!

知識ないとさっぱりわからないw

こういうゲームって珍しいよねw

こういう専門的なゲームは私結構好きです!!

やり込み要素半端ないって!!

私もこういうとこ好きだよ!!!って人はブックマークお願いします!w

 

今回はここまで!!

バイバーイ!!

次回をお楽しみに!!!