MUJのブログ

30歳から始める趣味のブログ

M1 MacBookAIR買ったぞおおおおお!!!

M1 MacBookAIR 買いました!!

ずっと悩んでいましたが買ってしまいました・・・

見た目はこんな感じ・・・・

 

f:id:MUJ:20210217174041j:plain



f:id:MUJ:20210217173926j:plain

かっけええええええええ!!

(怖くてすぐにシート貼ってしまったのは内緒ですW)

 

やっぱApple商品は見た目が最強!!!!

これぞMacBook!!!

 

しかし私はWindowsユーザーだった為操作方法がわかりまてん・・・

 

ひとつずつ勉強していきたいと思います!!

 

メモリ8GのSSD512モデルを買いましたが充分なスペックだと思います!!

 

MacBook Proと最後まで悩みましたがあまり差を感じなかったので

 

安価なAIRに決めました!!

 

せっかくMacBookを買ったので音楽ソフトや動画をバンバンやっていきたいと思ってます!!

 

よろしくお願いしやす!! 

 

 

href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=2468947&p_id=54&pc_id=54&pl_id=6036&guid=ON" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade">